稲城コース

 冬場での、または近場の練習コースとして利用しています。 一周28キロですが2周もすればヘトヘトになります。

多摩川サイクルロードと組み合わせると、距離も長くとれ、結構楽しめるコースです。

コースの曲がるポイントを下に示しました。 参考にしてください。 2回も行けば覚えられるでしょう。 (^o^)丿


スタートの川崎街道 「大丸」 交差点です。

 ,覇鄲針牘惷瓩の三叉路を左に曲がります。厳しい上り坂です。

 

 

                                           「稲城五中入り口」 を右折します。またまた厳しい上り坂です。

 

「多摩卸売市場前」 を左折します。 これは鎌倉街道です。 真っ直ぐな下り坂で、時速50K以上はでます。

 

「小野路」 を左折します。 (このまま直進すれば町田方面です) 

 

左斜め上に上がる道があります。 この左側の落書きが目印かな? 40m上がったらまた左折します。

「真光寺十字路」 を左折します。 角にセブンイレブンがあり、 向かいにはラーメン「横浜屋」があります。

 

「坂浜」 を右折する。 「よみうりカントリークラブ⇒」の看板があります。 またまた急な上り坂です。

 

下平尾 麻生高校前」 を左折します。 見のがさないでね。 この先はコース最大の難所が待っています!\(◎o◎)/!

 

ゆりストアが目印で 「千代ヶ丘中央」 を左折します。 最後のおまけの上りです。

 

坂を上がりきったところのT字路は右折です。 お疲れ! 後は下りが待っています。

「よみうりランド前」 を左折します。 ここから下りで〜す! 

 

「榎戸」 を右折します。 新しい道路です。

 

矢野口駅に近い交差点です。 ここを左折します。 この道路は川崎街道で、出発点の「大丸」交差点へと続きます。

以下は稲城第3公園付近の地図ですが、ここで1周2.5キロを4周回すると、38キロコースへグレードアップします。

厳しいですよ。ヽ(^。^)ノ

 地図は印刷すると、より鮮明に見られますよ。