小金井市トライアスロン連合
















Yahoo!ジオシティーズ
→Home    →メンバー紹介    →練習会、合宿    →ページ名    →ページ名

       

              Member 紹介

とっても工事中です!!すんませ〜〜〜ん。

m(._.)m

 

メンバーとは日々のトレーニング仲間を含みます。

 

小金井市トライアスロン連合の所属にこだわりません。 

 

 

 

 ぼくミッキー!

 

 (一例です)

カンパチたこべえ

ただし、こんな写真は貼らないほうが良いと思います。

本名で書いても良いし、ニックネームでも良いし。

自己紹介は好きなこと書いてくださいね♪

 他地区の連合ではメンバー紹介のページはほとんどありません。 だから自己アピールしてちょうだい!

 

 

 

(歌姫、カラオケの☆)

ん?姫って何歳まで?・・・

 笹垣  光枝と申します。

以後、ササねー   と表示しますし、新メンバーさんも気軽にお呼びになってね。

では、スリーサイズから行くでー。B100(Fカップ)W50H80が理想・・・アハッ(^_-)

レースには出た事はなく、微力ですがサポーターです。合宿や色々な企画には参加していますの。面白いよー。そして練習を観ているだけでも、勇気と活力もらっちゃっていまーす。メンバーになりたいカタは、まずは書き込んでは、い・か・が!!

老若男女、問わずでーす。そして、仲間になって、人生、楽しみましょうよーん。

 

 眞壁 廉 LEN MAKABE

小金井のアトリエで、日々鉄の彫刻と格闘してま〜す。

でも、今まで鉄に勝った事が無い。

トライアスロンと言っても、僕はスイム、バイク、ラン全てに初心者で、自分に甘い楽な練習しかしていないのでトレーニングでは皆に付いて行けていません。自分に甘いので、人にも甘い(優しい)です。

色々な事に興味を持つので、いつもよそ見をしながら走っています。

大好きなのは、皆でやるBBQの新しいメニューを考える事。

僕の作品に興味のある方は・・・

 

 「としふる」です

義足履いてトライアスロンやっています。

小金井とてもよいところ。

是非、市内の人も市外の人も

一緒になって稽古しましょう。

 

あたしグミチャン。女の子。まだ2ヶ月。

ご主人様はとても恥ずかしがり屋なので、

替わりにあたし出ました。

 

 湯山 幸寛 (通称・かんさんorかんぱちさん)

イベント好きで、いつもなにやら計画するのが楽しみな、飲んべ〜です。

野川公園の近くに住んでいて、私んちの庭と思って走っています♪ もう15年も走ってるな☆

夢は”マスターヨーダ”になること!・・・?

「フォースとともにあらんことを!」

奥多摩でのバイクとラントレーニングがお気に入りです♪ いつも誰かを乗せて奥多摩へ行きます。

本当は寂しがりやかもよ!

私のホームページはこちら・・・

http://www9.ocn.ne.jp/~yuyama/

 

 北折 勇次 (きたおり ゆうじ)

小金井在住 家族  妻、娘2人、トト(マルチーズ)

トライアスロン歴8年

真面目に練習してから2年半 それまでは専らオリンピックディスタンス(51.5Km)ロングは無理とあきらめていました

3年前から湯山さんや鶴ちゃんそして行成夫婦に引っ張られ練習を重ね、昨年宮古島を完走 今年もがんばる!!!

スピッツ(犬でなく)大好き 車の中そして家でギターをかき鳴らしスピッツの歌を歌うのが楽しみ

モットーは楽しい充実した人生を送る事

 

 

飲んでる時の北さん♪

どう?上の写真も良いですが、魅力的でしょ!

上と同じ人ですよ。

笑顔がいいでしょ!

 

今日2月24日(日)、言われました。

「湯山さん、宮古島真剣に勝負しましょ!」

って。 ガ〜〜〜〜〜〜ン!

私、泣きそう。だって、だって、これって挑戦状?。

でも、ハハハ。

「フォースのある限り・・・」 ♪♪♪(3個)です。

 (文責 : 湯山)

 

 

男澤琴美 (おとこざわ ことみ)

 

好きなスポーツは水泳。好きな食べ物は鳥の唐揚げとハンバーグです。  後、にゃんこが大好きです。

 

「小金井アクアスロン大会で、1回〜9回まで選手連続出場記録更新中の方です。 とても楽しいキャラで、天然ボケとはこの方のためにある言葉です♪。 なんて、けなしている訳ではありませんよ。 とっても魅力的な方です。 (文責:湯山)」 

 

 

佐々木繁光と申します。

 

トライアスロン暦12年、山倉さんに8年間指導を受け、私自身も、薬剤師、あんま、マッサージ、指圧師、鍼灸師の免許を持っていますので、練習方法、体のケアー方などご相談下さい。

http://members.jcom.home.ne.jp/seitai21/index.htm

 

(ありがと! カルロス・ゴーン♪)

 

 

サルデレラ(鶴間てる子)

府中市民!自称檜原村の名誉村民

 三重県トラチーム、トライラブ東京支部長

特技は睡夢、登り坂!

2007年IM HAWAIに出場!DVDにはゴールシーンも登場

IM JAPAN五島は全出場、全完走、大会で私を知らない者は人間だけ!

知り合いは猿系!

高いところが大好きで表彰台にも何度か登り餌も与えられた(初代510賞)

 510賞とは五島列島にちなみ総合510位に与えられる。サザエさん、アワビさん伊勢エビさんでした。

猿回しをしてみたい方は週末"檜原村"に出掛けて下さい。そしてお土産は「ちとせ屋」で美味しい豆腐と"豆腐ドーナツ"を! (^O^)v

 

 

太田卓秀(おおた たくしゅう)

 

府中市在住

2006年の宮古島でロングデビュー。

その際、佐々木さん、湯山さんに同行させて頂いた事が、小金井市トライアスロン連合練習会参加のきっかけです。

練習(バイクもランも)では、いつもチギラレッぱなしです。

写真は、桧原村「払沢の滝」駐車場での練習前の姿です。

 

(ん〜〜〜・・・爽やかな写真うつりだ。ええがな♪)

 

 

 

 

 高野さん、紹介文お願いします。

 

金久保 豊(カネクボ ユタカ)

 

トライアスロンは去年初めてレースに出場して初心者です。

今までは球技などの団体競技をやっていましたが、社会人になり時間、場所、人数などの条件でなかなか出来なかったときに考えたのがトライアスロンでした。

スイム、バイク、ランと3つの競技を一度に出来るある意味で「究極」のスポーツだと思ったのがきっかけです。

 湯山さんに奥多摩に連れて行ってもらい、トレーニングを重ねて今年はいくつかレースに出場します。

近い将来にはオリンピックディスタンス、そしていつかはロング・・・を目標にしています。

 人見知りして、慣れるまで時間がかかりますが、小金井トライアスロン連合の方々のお気遣いにようやく慣れてきました。 よろしくお願いします。

 

連合会長を務めている西岡真一郎です。

昨年は第1回東京マラソンに初出場、初マラソンにて初完走!

フルマラソンがあんなに苦しいとは・・・。

想像以上の苦しさでしたが、楽しかった。

毎年毎年、新たな目標を設定して頑張っています。

今年の目標もかなり無謀な目標!

それは、9月20日予定されている「第1回三宅島トライアスロン大会」に出場し、

初オリンピックディスタンスにて、初完走!です。

頑張ります!

そして、何といっても、毎年の目標が、

「小金井アクアスロン大会」の大成功。

今年は第10回記念大会。運営面で頑張ります!

皆様、小金井市トライアスロン連合をよろしくお願い申し上げます!

 

 新井田直樹(にいだ なおき)

 

「遅れて来た新人です。トライアスロン暦1年。明るくて練習好きな小金井連合の端くれとして加盟させていただきました。練習量がまだまだ皆さんに追いつきませんが、なんとか頑張ってついていきますので宜しくお願いします!

トライアスロンを始めようか迷っている方、是非一緒に始めましょう!最初の一歩に勇気がいるかもしれませんが、一度完走すれば、その楽しさが実感できますよ!」

 

 石田さん、紹介文お待ちしています。

とりあえず、写真を掲載しました。

 

 

「しょこたん」 と呼ばれて現在進行形です。

(かん8より)

 

こんにちは☆。新井といいます。中町在住です。

友達には新の字をとって「シン 」と読んでもらってい ます。 第一印象は比較的おとなしく丁寧な物腰ですが、実はネコっかぶりです^^;;。す ぐ態度デカくなれなれ しくなりますごめんなさい^^;;;。 トシはナイショですが若づくりです。しょこたんが大好きで、i-podはずーっとし ょこたんです。コンサ ートに行ってはしゃぎまくります☆。 キャーーーーーーーーーーーしょこたん最高キャーーーーー!!!ハァハァ・・・・ ・・。 あ、トライアスロンですが、写真は2008石垣島大会の完走直後の私です☆。 練習やレース後の開放感に浸るのが趣味のこんな私ですがみなさんどうぞよろし くお願いします(゚∀゚ )

 

参考のため、しょこたん、貼ります。

ヾ(^▽^)ノ

新井さん、隣に貼られて幸せでしょ♪

 

 濱尾さん、紹介文くださ〜い!

お!エンジンつきのバイクだ。

かっこええがな♪

 

 

 

 

 

 

 なんちゃってランナーの影山です。

 

皆さんの足手まといにならぬよう、

これからも小金井アクアスロン大会の

ボランティアや、トレーニング合宿に

参加したいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 新人の、うこんまるです。

 

2009年1月からトライアスロンに挑戦しはじめた超超初心者ですが、小金井トラ連の楽しさにはまり、やる気だけは満々です。 (^O^)/  元 々は大酒飲みですが、6月6日の伊豆大島大会デビューに向けて4月1日から禁酒を決意!生まれて酒を飲みはじめてから最長の禁酒日を更新中です! 早く酒飲みたいです! 写真はまだトラ写真がないので、ネコ娘とデート中の記念写真です。ちなみにボクの役はゲゲゲの鬼太郎ショーの案内役、ゴーゴー伯爵。次は伊豆大島で美酒に酔った大トラの写真にチェンジしまーす!

(ワーオ!おもしれえ写真じゃ。(^_-)-☆)

 

 

 

 還暦からトラにはまりはじめた宮原です。

 

 痛む体のあちこちを無視し、 周囲の呆れる視線を気にしないフリをしつつ、楽しく永くサロメチ−ルを離さず に頑張ります。

 通称ひこ様(賞味期限なし)

 

 ★ 高橋 真琴(マコリン)です。

平成21年7月から小金井トラの門を叩きかん8さんに付いて早2年半!
タイムはギリギリですが全てのディスタンスを完走です
すっかりロングディスタンスにハマってます♪


新人のセイラー(まつ)です。

 

2009年1月から、トライアスロンのトレーニングを始 めました。2008年の小金井アクアスロン大会に参加したのが、トラに興味を持っ たきっかけです。

2009年は、石垣島、大島、佐渡の大会に参加し完走出来ました 。来年の目標は、鉄人レースの完走です。トラの練習を始める前は、ハードルの 高い世界だと思っていましたが、やってみると何とかなるものです。

小金井トラ チームのメンバーの方は、とても自然で優しいです。トライアスロンに興味のあ る方、最初の一歩を踏み出してみませんか!楽しいですよ(^-^)/

 

 こんにちは

お酒とトライアスロンを愛する連合、最年少の加藤です

まだ大きな大会はなく長い目で続けて行ければいいかなと思っております 練習などには極力参加したいとは思いますが仕事の関係上行けないことが多いで すが、これからもご指導おねがいします同年代の人で興味がある方はぜひお待 ちしてますよ

  viva小金井

 

 きむのり です。

かなづち、長距離走苦手でしたがナントカカントカ泳いだり走ったり。

楽しむことが大前提♪

速くはなれないけれど自分との戦いでは、小さな炎 メラメラ燃やしてます!

 

ロードよりお山(トレイルランニング)が好き。

プールより海(オーシャンスイム)が好き。

バイクは・・・  

 

☆将来の目標:ずっと走り続けて、おばあちゃんになったころ年代別で入賞すること

☆趣味:お昼寝、読書、短歌

 

 新人の綿貫です。

昨年開催された石垣島トライアスロン大会2011でデビューした、初心者です。

始めたきっかけは、メタボリック症候群を改善することだけでしたが、体力向上を果たせた上に、風邪をひきにくくなるなどの効果も表れてきています。

良き指導者の方々に恵まれたお陰で、ダイエットでは1年半で約25kg減し、フルマラソンを楽に完走できるまでに成長でき感謝しております。

これからも、新しいことにチャレンジし続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2011年にデビューのK.Abeです。

 

佐渡のミドルでの完走をきっかけに、今年はロングデビューを計画中です。

 

苦手なバイク・ランの改善、自分の軽量化を目指します。

 


こんにちは。
とり(鳥野見)です。
2011年5月に突如、トライアスロンを始めました。
2011年8月の三宅島トライアスロンで完走!!
今年(2012年)は、ロングに向け、トレーニング中です。
4月の宮古島完走するぞ〜〜ぉ。
 
写真は、2012年1月の勝田マラソンです。