Photos (活動記録)     home    

        ( 写真をスキャナーで取り込んだ画像は不鮮明ですが、「名前をつけて保存」すれば、鮮明な画像が得られます)

    

             

                              続きは PHOTOS 2 へ

 

       

        08.6.8 堀 直之&陽子のセッション参加

    プロトライアスリートの堀 陽子さんと、そのご主人の直之さんの講習会に参加しました。 ラン&スイムの講習会です。

    参加者 : サル(鶴間)、北折、佐々木、新井田、湯山

    場所は茅ヶ崎の海岸で、浜沿いのサイクルロードを使っての20キロ走と約2キロ弱のオーシャンスイムでした。

    設定はジャパン直前なので、その参加者に焦点を絞ったアドバイスをしていました。 またテーマは普段のトレーニング方法にまで及び、どのような心構えで臨むかなど、

    とても有意義な講習会でした。 スイムはブイを周回して本番さながらに泳ぎました。 バトルの心構え、早い選手に追従することの有意さなど盛りだくさんの内容でした。

    講習会後は参加者のほとんど全員で温泉に入り、ビールを飲みながらの食事をして、とても楽しい一日でした。

 

    

集合場所の秋葉接骨院からジョグで浜へ             真ん中のピンクのT−シャツが掘 陽子プロ           ラン直前の集合写真 前列左から2番:北折 3番:佐々木

                                                                           右端:新井田

 

    

前左:堀陽子 前右:サル 右後ろ:湯山             秋葉接骨院でランの後、講習会                  あれ!この青帽子は湯山じゃん

 

  

さすがアスリートだね、皆良い体している。 特にノースリーブの佐々木さん、凄いよ!!

             

 

       08.5.17−18 桐花園合宿

    厳しくも楽しい合宿でした。  参加者 : 北折、古畑、新井、佐々木、笹垣(笹ね〜)、サル(鶴間)、水越(クミ)、湯山

    17日のメニューは スイム:各ドリル&100mX20本インターバル。 合計約2800m。

                バイク:80K超。 藤野〜山中湖方面、山伏峠まで往復(片道2時間、合計4時間走)

    18日のメニューは ラン10K:和田峠往復。 スイム1000m(お疲れモード)。 前夜話題になったクイックターンの練習もしました。

                バイク:藤野から大月方面、雛鶴トンネルまでの往復47K。

    2日間とても良いトレーニングになりました。 山中湖までは時間的に行けませんでしたが、結構きつい坂の連続で皆、疲労困憊したようです。

    翌朝のラン(和田峠)は、奥多摩の神戸岩(かのといわ)まで以上の凄い斜度の坂が続き、朝から厳しいトレーニングでした。

    18日はデュアスロン予定でしたが、皆の疲れも考慮してバイクのみの47キロに変更しました。 行きは登り坂で、帰りは下りのパターンで前日と同じ様でした。

    合宿の帰りは府中のビックリドンキーで食事、そして解散となりました。 新人の新井さんもすっかり溶け込んでいました。

     あ〜楽しかった〜〜〜。

 

    

部屋でのくつろぎ。 佐々木、サル、湯山            濡れモノ(汗、スイム後)は干さないとね!            バイクコースの確認  手前はお坊さん?

 

               

北さん、お決まりの「スピッツ」♪                      乗っている顔バージョン。 ハハハ(^ー^)♪        お眠です〜〜〜。 古畑さん、お疲れさま。

 

    

新人類の新井さん  結構面白いキャラですね!        こっちの方がおもろいで〜♪                   18日の昼飯だよ。 クミ到着(右から2番目)。 右端は笹ね〜。

 

    

18日、バイクでの休憩  背中はサル              北さんとバイク。 後ろはなんか盛り上がってるじゃん!    

 

 


 

 

            08.1.5 ラン&バーベキュー

    今年はじめてのイベント。小金井消防署署長の高野さんを迎えての集まりでした。

    ランは稲城の坂まで往復25キロ。昔、サブスリーだった高野さんとはいえ、キロ5分を切るスピードに悲鳴を上げていました。

    私(湯山)は高野さんについて行くつもりでしたが・・・・・結果的に・・・(笑い)

    でも、3月頃から高野さんと奥多摩でのバイクトレーニングを約束しました。楽しみです。

    

     署長の高野さんは鍋の上側です。

         真壁さん(右上)の手打ちほうとう鍋はすべて完食!うまかった〜〜〜。

    

    参加者は高野、鶴間、真壁、北折、西岡、加藤、玉田、荻田、湯山

 

 


 

     07.7.14〜16 長野県白樺湖合宿

    真壁廉さんのスキーの恩師、山本先生のペンションにて合宿を行いました。あいにくの天候で雨。

    でも、極寒?のプールでのスイム、急な坂のラン、ちょこっとバイク。温泉にも浸かり、楽しい合宿でした。

    

    参加者は北折、真壁、男沢、鶴間、笹垣、水越、金久保、影山、湯山

 

  右の写真の右前が鶴間さん。通称「サル」です。よろしく!バイクはただもんじゃないよ!おっと〜女性だぜ。ハワイに出る腕前だよ。 知る人ぞ知る「奥多摩の主」です。

上の写真は北折さんと男沢琴美ちゃんです。

 

 

 

 

真壁さんで〜す

前列左から二人目が山本先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

     06.7.15〜17 奥多摩合宿(桧原村)    

 

ランの後の水浴び、もう最高!

 

    恍惚の人

   左から中田、仁科、湯山、鶴間

 

 

     05.9.17 西湖合宿(山梨県)

 

9月に西湖泳ぐ人は私たちくらいのもの

古畑さん!坊主頭いいよ♪(左)

眞壁さん!サングラスがない!!めずらしい。

北さん歌うは定番のスピッツソング♪

夜はさむいのう・・・

にしね〜(仁科)と ささね〜(笹垣)。おねえさま方です。

西湖を泳ぎました。

9月はもう寒いっすよ!

泳いだ後にキャンプ場の方に言われました。

「ここは急に冷たい湧き水が噴出しているでしょ。

けっこう沈んだままの人いるんだよ!」

一同、「ぞう〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

  

      05.6.5 野川公園ラン&バーベキュー       

    

  勇次!  あ〜〜〜ん。

私が西岡です。(左)

  「ハゲ」ツーショット(湯山&荻田)

もうダメ!

 

北折、笹垣、石田(後列)

荻田,影山、水越、湯山(前列)

 

 

     

    03.9.28 野川公園ラン&バーベキュー

 

 

太った影山さん(糖尿病前)、黄色は目黒の村越さん

 

 

 


 

   

          02.11.4 野川公園ラン&バーベキュー

 

 

    加藤、北折、松沢

 バタフライ上に戻る

 

 

 

 


 

   

 

 

 

 

 

 

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





Yahoo!ジオシティーズ